盾薄くなったしドゥームはメタから外れたっぽいな!
環境変わればいなくなるだろうと思ってたんだけど
もしくは浅い新キャラ
ありがとう
やっぱり2盾ミラーで安全圏が多く取れるのと明確なカウンターが出しにくいから活躍できてた感じなのかな
不快なのは変わらんだろうが
ただ弱くはないよ
かと言ってドゥームに勝るヒーローは今のところいない
局所的に勝るが他で劣りすぎててどうしようもないヒーローばかり
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1576083120/0-
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名無しのヒーロー
2019/12/18 8:51
タンク死ににくくはなったけど、やっぱ今でもドゥームが暴れまくっててなんやこのクソキャラって思う場面たくさんあるわ
名無しのヒーロー
2019/12/18 9:44
2盾で注目されるようになったってだけで黒豆元から強かったからな…
黒豆使って味占めて使い続ける人いっぱいいると思うよ
名無しのヒーロー
2019/12/18 10:25
あいつのワンピック力と帰還能力がある限り、腐りはしやんな
名無しのヒーロー
2019/12/18 10:42
生存能力の高いワンパンマンほんとにクソだわ
名無しのヒーロー
2019/12/18 11:37
ドゥームはロール固定でヘイトがさらに溜まってるよね
自分がDPSなら対処のしようがあるけど、他ロール、特にヒーラーだと、味方のDPSが対処してくれない場合、ほぼどうしようもない
ヒーラーにもフォーティファイかスタンくれんかねー
名無しのヒーロー
2019/12/18 14:46
ブリギッテちゃんがいるぞ!
名無しのヒーロー
2019/12/18 16:57
ブリギッテで十分対処できるでしょ、ちゃんとバッシュウィップ当てる前提だけど
匿 名
2019/12/19 12:45
帰還させるだけだからなー。
フォーティファイ、ストップが一番安定してる。
dpsなら高台ドゥームにリーパーで1対1仕掛けてパンチ避けて蜂の巣にするのがマイブーム。4秒もあれば殺せる。
名無しのヒーロー
2019/12/19 12:47
相手が上手いとバッシュとパンチ相打ちでお互い倒れてる間にフォーカスされて死ぬ
パンチ止めれてもアパカされてウィップ外したら死ぬし当ててもで引かせるまでしか出来ない
すぐまた突っ込んでくるしでイタチごっこだから止めれはするけど結局ブリだけじゃ厳しい
名無しのヒーロー
2019/12/19 18:09
パンチ相殺する時は基本的に味方陣地だからフォーカスされるのはドゥームでしょ
敵にブリ単騎で突っ込むことないでしょ
名無しのヒーロー
2019/12/20 9:22
敵陣には突っ込まないにしてもタンクの前線維持補助してる時にされたら結構射線通ってるんですよ
味方タンクのカバーにもよるけど
何度も相殺してると相手もわかってきてドゥーム突っ込むタイミングで射線確保してる雰囲気あるし
名無しのヒーロー
2019/12/19 17:07
全盛期ブリちゃんでもドム相手じゃ劣勢。スキルのクールタイム的にどう頑張っても一時帰宅させるのが精一杯だしロケパンで普通にアボン。やっぱオリーサちゃんで
名無しのヒーロー
2019/12/20 14:06
CDまで加味すると全然敵わん
相手がまともな思考をもつドゥームならバッシュを使ってないブリの近くに突っ込まない
ゲームの性質上先に一枚抜いたもん勝ちみたいなとこはどうしてもあるから、一撃パンチ持ってて当てれば硬くなるコーヒー豆にはブリごときでは対処できんだろ
名無しのヒーロー
2019/12/18 12:07
ドゥームがメタから外れた?その幸せな頭をパンチドランカーにしてやろうか?
名無しのヒーロー
2019/12/18 12:20
もうそろサポートでノックバック耐性配るキャラが出るぞ…
名無しのヒーロー
2019/12/18 12:41
スキルのCTをそれぞれ1秒伸ばすかシールド付与無くして欲しい
ワンパン力高くて機動力高くて耐久も高くてアンチも少ないとか僕の考えた最強のダメージ過ぎて嫌になる
匿 名
2019/12/19 12:47
ラスボス感あるし良いじゃん。
後、スキルに依存してるキャラだし1on1仕掛ければdpsなら勝てるキャラ多いでしょ。
名無しのヒーロー
2019/12/18 13:29
バティストとゼニが増えたからまだまだ暴れてる
名無しのヒーロー
2019/12/18 15:25
タンクもハルザリだと脅威が無く
敵マクリーお前止めろよ雑魚状態になって可哀想になる
匿 名
2019/12/19 12:50
バリア付ければアーマー付与されないんじゃない?
何も出来ないとは思わないなー。
名無しのヒーロー
2019/12/18 17:04
マジ、メトラとかタレ爺とかソンブラとかヒーラーでリメイクしてくれや
名無しのヒーロー
2019/12/19 12:22
ヒーラーソンブラとか楽しそうだけどお散歩しまくってヒールしない奴多そう
名無しのヒーロー
2019/12/18 18:05
まあまだ変わったばっかだし、一ヶ月後に何て言われてるかってとこかな。どの程度がこのキャラにとってちょうどいいのかはともかく、前の環境以上ってことはないだろうし。
名無しのヒーロー
2019/12/18 20:33
吾輩のチャージをこれと同速にしてどこまでも飛んでいくようにしろ
あとスタンで止まらないドゥームブリが突っ込んできたらそいつも巻き込む感じでよろしく頼むぞ
名無しのヒーロー
2019/12/19 1:34
塊魂?
名無しのヒーロー
2019/12/18 23:08
ウェルカムトゥーようこそ闇のゲーム
名無しのヒーロー
2019/12/19 0:17
バティストのイモータリティーフィールドを無視出来るし、環境に合っていたりして強かったしな
名無しのヒーロー
2019/12/19 11:50
コンセプトがなあ
ワンパンキルなくなったら弱過ぎて誰も使わなくなるだろうし、どう足掻いてもクソキャラにしかならない運命を背負ってる
匿 名
2019/12/19 12:55
ウィドウみたいやな。
存在自体を消すか、理不尽だけど残すかみたいな。
明確なドゥームのアンチを上手く作るのも難しそうだしね。
ワンパンがうざいなら、マーシーの蘇生ありきで構成組み立てるのは悪くないと思うんだがね。
ワンピック取られても絶対にドゥームを帰還させない様にして蘇生を入れる。
相手がダイブとか展開の早い構成じゃなければ、マーシーの蘇生は通るでしょ。
名無しのヒーロー
2019/12/19 13:14
蘇生のリキャ空ける間に何人ワンパンの犠牲になるか、考えるまでも無いよね
名無しのヒーロー
2019/12/19 15:59
ほんま何であんだけクソクソ言われてるかって話よな。4秒に一回ワンパンとかほんと頭おかC
タロンの黒豆
2019/12/19 12:52
ワンパンチワンキルの何が問題なのか
名無しのヒーロー
2019/12/19 16:48
それが問題だ
名無しのヒーロー
2019/12/20 14:09
4秒で1人ほぼ確実に葬れる点が一番大きいと思うます
名無しのヒーロー
2019/12/20 20:02
4秒に一回ワンパンするチャンスがあるのが強いっていうのはわかるが、あのパンチでほぼ確実に死んでるならそれは立ち回り見直すのが先でしょ。
名無しのヒーロー
2019/12/20 20:46
200属4人居るの知らないの?
名無しのヒーロー
2019/12/21 11:48
いやだからワンパン食らいすぎる立ち回りはおかしいって話でしょ
お前いつもワンパン食らって死ぬのかよ
名無しのヒーロー
2019/12/22 0:58
そら毎回正面から飛んできて死んでたら立ち回りがゴミだろうけど
毎回意味不明な角度から飛んでくるのはどうしようもないぞ
名無しのヒーロー
2019/12/22 1:17
日本語理解できてますか?それとも君のOWは200属は君一人だけなんですか??私のプレイしてるOWはロールキューというものが導入されていて必ず4人は体力200台のキャラが居るんですよ。あとキルログとか見てますか?ワンパンで消し飛ぶ200属のログがうんざりするほど出てると思うんですけどね。
名無しのヒーロー
2019/12/23 8:11
そりゃ考えても頑張っても突然のワンパンでどうにかできる可能性のあるドゥームがクソってのはわかるし同意するが、うったら確実に当たるしとりあえず死ぬなんてスキルではないでしょ。というかそれが当たり前ならお前がドゥーム使ってパンチ一発ごとに相手殺してみてよ。
俺が言いたいのは話を誇張すんなってことよ。少なくともロケパンのクールごとに「ほぼ確実」レベルであたって死んでるような味方がいたらドゥームより先にそいつに文句が出る。
名無しのヒーロー
2019/12/20 14:09
他のスキルはそのままでいいからワンパンだけCD60秒にしろ
名無しのヒーロー
2019/12/20 14:10
それかそせいとおなじ30秒
1人生き返らせる時間と1人一撃で葬る時間
釣り合ってないとおかしい