戦績非公開は改悪!せめてデフォルトは表示にしろとは思う・・・

💬コメント数: 51件

 

 

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1537025346/0-

130: なまえをいれてください 2018/09/16(日) 18:21:11.18 ID:3HcevmcMd
クイックでも動き良いなーって思える人は枠Lv関係無くほぼほぼ戦績公開してるしその戦績を見て納得する
枠Lvだけ一丁前で古参気取りな糞のほとんどは100%戦績非公開で納得する

 

136: なまえをいれてください 2018/09/16(日) 18:32:06.08 ID:p/x0h/HXa
>>130
ランクマでも戦績非表示がピック変更強要とかカチカチしてくるときは大抵良いことないわ

 

139: なまえをいれてください 2018/09/16(日) 18:43:05.16 ID:LJ46Khq0d
>>130
ダイヤ以上が公開してることが多いよね
隠してるのはプラチナ以下

 

147: なまえをいれてください 2018/09/16(日) 19:09:36.18 ID:nBR1Qth70
>>139
ダイヤ~マスターでも半分くらいは非公開だよ

 

137: なまえをいれてください 2018/09/16(日) 18:38:13.41 ID:DAxd6w1M0
せめてデフォルトは表示にしろとは思う
昔は味方のメインキャラ確認してからピックしてたのにほんま誰得仕様だわ

 

141: なまえをいれてください 2018/09/16(日) 18:47:48.30 ID:c/7EbA+td
DPS使いたい奴は全員強制公開にしろや

 

142: なまえをいれてください 2018/09/16(日) 18:59:54.66 ID:yu08sumwp
まぁ本当に成績非表示は改悪
これ良かったとか言ってる奴見たことない

 

143: なまえをいれてください 2018/09/16(日) 19:02:28.78 ID:HBY9CEDW0
>>142
得してるのはトロールだけだな

 

144: なまえをいれてください 2018/09/16(日) 19:03:02.71 ID:DehtcOVQa
シーガルおじさんが戦績非公開ええで言ってた

 

145: なまえをいれてください 2018/09/16(日) 19:05:04.30 ID:UyZy4amv0
公開してたときに勝率とかレートでマウント取りたがる
お前らみたいな猿が多すぎたせいやで

 

148: なまえをいれてください 2018/09/16(日) 19:11:01.30 ID:LpVOHs4rp
俺は非公開に賛成だな
全ロール使えるけどタンクがどうしても増えるから見られてそれ使えとか言われたく無いし
そうならないようDPS取り合戦やりたくないし
戦績自体は見られても困らんが使用率は見られたくねえ

 

149: なまえをいれてください 2018/09/16(日) 19:12:12.61 ID:t/+VdPM10
えー、いちいち他人の戦績見るとかキモキモー

 

150: なまえをいれてください 2018/09/16(日) 19:13:57.11 ID:ajkHm1Tk0
使ってるキャラ上位3人くらいほとんど使用時間に差がないのに使用率トップのキャラ見て
「〇〇専かぁ~」って言うアホVCは3人くらいいた

新着記事

関連記事

人気記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2018/09/19 0:50

    皆ランクマで勝ちたい言う割には協調性ないなぁって思ってました。デフォルトでOFFなの知らなくて俺が一番協調性なかったです反省してます。

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2018/09/19 1:26

    公開してても勝率70%のジャンクラ専差し置いて40%のジャンクラ出すやついるからプラチナ以下では関係ないな

    • 3:

      匿名さん

      2018/09/19 7:04

      全員がお前に興味があると思うなよ?

      • 4:

        名無しのヒーロー

        2018/09/19 12:15

        だからみてる人いないから関係ないって話

        • 5:

          名無しのヒーロー

          2018/09/19 13:47

          いるからこういう話題出てるんじゃねぇの?
          一部を切り取って「見てないから意味ない」はちょっと視野狭すぎませんかねぇ

          • 6:

            名無しのヒーロー

            2018/09/19 17:50

            「全員がお前に興味があると思うなよ?」って言われたり「見てないから意味ないは視野狭すぎませんかねぇ」って言われたり、マウント取れれば何でもいいんか 笑

          • 7:

            名無しのヒーロー

            2018/09/19 18:44

            最近なんでもかんでもマウントって言葉使えばいいと思ってるのか知らんけど、使い方間違ってね?
            何を理由にマウント取られたんだよ

          • 8:

            名無しのヒーロー

            2018/09/19 20:10

            マウント取れればいいというか単純に幼いんだよね頭の方が
            実際見てる見てないなんて分からないんだから一部切り取るしかないし、なんならジャンクラ云々の見てないことが明らかな実例出してるしね笑
            しかも自分に興味がある無しの話は一切してないよね笑

          • 9:

            名無しのヒーロー

            2018/09/19 22:45

            実例()
            明らかに一部分でしかないもので結論付けるのは自由だけど、そんなのどうやっても突っ込みが入るのも明らかだろ
            その一部が彼にとっての全部ならしょうがないだろうけどさ

          • 10:

            名無しのヒーロー

            2020/01/25 22:17

            今更だけどコメ主可哀想…

  3. 11:

    匿名 

    2018/09/19 1:51

    公開はしてるけど敵に自分の使うヒーロー知られたくないんだよな。タンクとかヒーラー使う時はいいけどdps使う時は隠しておきたい。
    パブリック、フレンド、プライベートだけじゃなくて味方だけに見えるような設定も追加してほしい。
    あとカーソル当てただけで上位5位くらいまでの使用ヒーロー出てくる使用は返してほしい。

    • 12:

      名無しのヒーロー

      2018/09/19 2:02

      戦績公開とかじゃなく得意または使えるロールを表示味方のみに表示出来るシステムが欲しいかな
      仕様時間だと強要もあるから得意順で表示する感じで

      • 13:

        名無しのヒーロー

        2018/09/19 2:26

        VC使えばそういうのいらなくない?もっと外人みたく会話していかないとw

        • 14:

          匿名   

          2018/09/19 7:23

          VC:勝率99%(嘘)のマクリーだ、介護よろしくな!トラストミー!

          VCやチャットなんて全くあてにならん

          • 15:

            名無しのヒーロー

            2018/09/19 10:19

            全部が全部そうじゃないししないよりましだろうに

          • 16:

            名無しのヒーロー

            2018/09/19 17:52

            VCは賛成だけど、プリセットチャットや戦績表示の話題で「VCで言えば全部解決」って奴とは話ができない

  4. 17:

    名無しのヒーロー

    2018/09/19 2:16

    VC使えないPS4の日本人だけじゃないの? 日本人だけのためには流石に鰤は動かないでしょ。 一度作った以上はプライバシーの問題でたぶん強制開示はできない。

    • 18:

      名無しのヒーロー

      2018/09/19 17:52

      何その無意味な憶測
      中坊か?

  5. 19:

    名無しのヒーロー

    2018/09/19 2:27

    130の人はクイックガチ勢なのかな?w

    • 20:

      名無しのヒーロー

      2018/09/20 14:29

      クイックガチ勢は基本6PTのVC有り。撮影した動画見ながらSkypeで反省会開くような連中だぞ

  6. 21:

    匿名  

    2018/09/19 7:08

    敵にも戦績わかるからなぁ。
    使用率に偏りがあると対策されそうだから公開してない人もいるだろ。

    • 22:

      名無しのヒーロー

      2018/09/19 8:04

      味方には公開中の人くらい使用キャラすぐに見れる前の仕様に戻して欲しいな。
      公開のやつが誰かわからんしランクマでは可能な限り合わせたいし。

  7. 23:

    名無しのヒーロー

    2018/09/19 9:11

    うん、まぁめんどくさいからデフォのままだし他人の戦績見ることもないしどっちでもいいです

  8. 24:

    名無しのヒーロー

    2018/09/19 9:57

    非公開は戦績ボタン押せなくしてほしい
    開いて非公開ですってホント無意味

    • 25:

      名無しのヒーロー

      2018/09/19 17:53

      やっぱそのキャラ使えみたいな流れになることもあるし、戦績非表示は別に構わない
      ただ、非公開の人は戦績ボタンを押せないとか、開かなくても分かるようにしてほしいね

  9. 26:

    名無しのヒーロー

    2018/09/19 12:41

    両チーム同じ条件なんだから、見れることによってこちらのチームだけ協調性が高まるとか勝率があがることはないって何度言えば。メリットをつらつら挙げる人いるけどそれを相手もできるんだよと。

    勝率に寄与しない以上悪用しか残されてないんだから任意公開は至極当然。

    • 27:

      名無しのヒーロー

      2018/09/19 14:09

      勝率に寄与しないってのが謎
      お互いが出来るからって別にその恩恵が無かった事になるわけじゃなかろうに

      • 28:

        名無しのヒーロー

        2018/09/19 15:12

        それは「勝った試合にバイアスがかかった意見」だね。今アナタは良い印象を覚えてる勝ち試合を引き合いに出してるにすぎない。

        100,1000戦位のマスデータでこういうのは見なければいけないんだけど、その中には「トロルを引いてこっちは協調できなかったけど、相手は戦績みて協調してきて負けた」試合もあるでしょ?こういうこと。戦績が表示されたとしてそれは全員が享受できる「確定要素」であるから、それによる恩恵はプラマイゼロ(だと考えなければいけない数論)になるんだよ。

        • 29:

          名無しのヒーロー

          2018/09/19 17:55

          なんか長文で理屈書いてるやついるけど、
          こっちが得する分、敵も得するからプラマイゼロ。ってだけだろ。

          話がなげえ

          • 30:

            名無しのヒーロー

            2018/09/19 18:11

            どっちともいえんな。俺はわかり易いよ。短文だと真意まで汲める人はいいけど、煽り厨にはいい揚げ足取りの材料になるし。

        • 31:

          名無しのヒーロー

          2018/09/19 18:37

          そのマスデータも無いんだから結局はどう使うかで結論は「未知数」だろ
          そこでプラマイゼロに持っていくのは結論ありきの無理やりにしか見えない

      • 32:

        名無しのヒーロー

        2018/09/19 15:21

        敵味方両方にかかる全体バフなんだから、そのおかげて勝てたっていうのは有り得ないってことでしょ。それを両方が利用してこっちが勝ったらこっちの地力が上だったから勝ったってことだし結局戦績を見れたから勝てたわけじゃない。

        • 33:

          名無しのヒーロー

          2018/09/19 15:25

          そうそう!よく見るのは「勝ち試合」だけを戦績表示の恩恵として挙げる人だね。中には戦績表示のせいで負けた試合も存在するからそれらとトータルで見る、ということを中々できてる人がいない。

          • 34:

            名無しのヒーロー

            2018/09/19 17:58

            勝ちやすくなる〜とか有利だって話じゃなくて、味方のピック考えたり、ゲームとしての奥行きが増えて、よりゲームが面白くなる。って話じゃないのか。

            そんなん敵味方問わず同じ環境なんだから勝ち負けは関係ないだろ

          • 35:

            名無しのヒーロー

            2018/09/19 18:23

            「そんなん敵味方問わず同じ環境なんだから勝ち負けは関係ないだろ」を理解できない人がいて、その人への説明だって流れみれば分かるでしょ。現に「即」湧いてきてるし。

            奥行き云々のメリットについては確かにある反面、現状鰤は悪用の方が目立つと判断したんだろうなと見てるし俺もそのとおりだと思うよ。

        • 36:

          名無しのヒーロー

          2018/09/19 18:33

          システムとしてはお互い恩恵は受けるけど、どの程度恩恵を受けるかまでは一緒じゃないので
          なので理論的にはプラマイゼロになるかもしれないけど、実際はそれをどう上手く使うかってのも入ってくるので勝率に寄与しないは机上の空論

  10. 37:

    名無しのヒーロー

    2018/09/19 14:01

    味方だけでも見たいよなー。例えばあとタンク1、DPS1欲しい場面どっちなら使えるんだ?ってのが分からない。
    出発まで決めないからDPS取ったらデスマラタンクとかだったりしてな…

  11. 38:

    名無しのヒーロー

    2018/09/19 16:23

    VCで独り言つぶやいて何が解るんだ?
    音声認識で味方のステータスでも教えてくれるの?

  12. 39:

    名無しのヒーロー

    2018/09/19 17:36

    敵には分からないようにできればな

  13. 40:

    匿名 

    2018/09/19 18:19

    どのキャラを使っているかが知りたいというより、どのキャラが使えないのか教えてほしい
    最後までピック粘ったあげく3人目のDPSとか選ばれると、ヒラタンつかえないなら先に言ってくれって思う

  14. 41:

    匿名 

    2018/09/19 20:55

    まだ戦績公開しろガイジ湧いてるんだな。戦績がそんなに気になるならフルパ組め定期

    • 42:

      名無しのヒーロー

      2018/09/19 22:48

      協調するつもりのない非公開がフルパ組め定期

      • 43:

        匿名 

        2018/09/19 22:58

        非公開のやつはそもそもゲームしに来てるだけで勝ちにこだわってフルパ組もうとは思わないんだよなぁ…そもそも協調する気のない奴にフルパ組めって矛盾してること言ってるのに気づけてるか?少し頭冷やせ

        • 44:

          名無しのヒーロー

          2018/09/19 23:04

          じゃあ戦績非公開の奴はランクマ来れないようにしないとな

          • 45:

            匿名 

            2018/09/19 23:07

            そもそも非公開が行けるランクなんてそこまで高くないのにそんなとこにいるってことは君がそれだけ低レートってだけじゃないの

          • 46:

            名無しのヒーロー

            2018/09/19 23:27

            低レはみんな仲良く非公開じゃねえの?
            高レで非公開とか100%トロールだから俺は賛成

          • 47:

            名無しのヒーロー

            2018/09/19 23:46

            俺は低レートだけど公開してるよ!
            dpsの勝率が6割近くでヒラタン3割切ってるけど誰も選ばないからピックしてる
            毎回dpsソクピしてるけど後から重ねてくるから結局ヒラタン使ってるよ

          • 48:

            匿名 

            2018/09/20 20:30

            俺もこれでいいと思うわ
            勝ちにこだわってないなら勝ちにこだわるモードに来る必要ないし

      • 49:

        名無しのヒーロー

        2018/09/20 21:17

        むしろ戦績くらいで目くじら立ててる奴がPTもくまないの?

  15. 50:

    名無しのヒーロー

    2018/09/20 20:29

    そもそも言い出しっぺの>>130が枠レベルで煽ってる時点でなあ
    そんな奴がいるから隠せるもんは隠したいんじゃないの

  16. 51:

    名無しのヒーロー

    2018/09/21 3:46

    最初は非公開に対して良い感情は抱かなかったけど、最近はあんまし気にならなくなったなー
    ラストピックで調整する事が多い身としては味方のピックを信じてやるしかないって事に変わりはないし
    それに下手な人は戦績非公開にしようがしまいが下手である事は隠せてないしね
    そういう人を見つけるために味方の動きにより注目するようになって結果的に良かったのかもしれない

新着コメント

Размеры каркаса https://mosmetallzabor.ru/zabor-20-08/ Мы предлагаем опции от 1,5 до 4 метров в высоту https://mosmetallzabor.ru/zabor-20-13/ Типы материалов для секций https://mosmetallzabor.ru/moskovskaja-oblast/ Каркас для сварного забора производится из трубы профиля 40х20 мм https://mosmetallzabor.ru/gazon-15-04/ В роли заполнителя, как и для лаг применяется профильная труба 20х20х1,5 мм, которую можно приварить как с одной, так и с обеих сторон к вертикальным элементам https://mosmetallzabor.ru/vorota-rasp-15-37/ Защитное покрытие https://mosmetallzabor.ru/consol-eko-1-6/ Все наши изделия обработаны грунтовкой ГФ-021 в оттенках красно-коричневого или серого https://mosmetallzabor.ru/naves-AN-4/ К тому же, мы советуем клиентам дополнительное покрытие полимерным порошком с последующей обработкой высокой температурой, что усиливает долговечность и устойчивость металла https://mosmetallzabor.ru/zabor-15-04/ Элементы ковки https://mosmetallzabor.ru/FE40230-COMBO-KIT2/ Вы имеете возможность усовершенствовать ваше ограждение с помощью кованых деталей https://mosmetallzabor.ru/vorota-rasp-15-39/ Наши специалисты предоставят вам каталог с различными эскизами и фото, уточнят наличие товара на складе или обговорят сроки изготовления https://mosmetallzabor.ru/zabor-15-22/ В пределах Москвы За каждый км от МКАД Бесплатно 33 рубля https://mosmetallzabor.ru/VER13DMS-2-25/ Доставим и установим в #VGORODE# и Московской области https://mosmetallzabor.ru/raspashnyie-s-kalitkoi-01/ Доставим и установим в #VGORODE# и Московской области https://mosmetallzabor.ru/ramenskoe/ Заключение договора на месте или в офисе https://mosmetallzabor.ru/VER-08/ Первым этапом является разработка проекта забора, включающего в себя не только габариты и форму, но и выбор оптимального материала, расчет прочности и устойчивости конструкции https://mosmetallzabor.ru/consol-euro/ Важным шагом является выбор типа сварного ограждения, учитывая функциональные и эстетические предпочтения клиента https://mosmetallzabor.ru/zabor-15-30/

アーカイブ