1回ぐらいハルトぶっ壊れにしてもよくない?ずーっと耐えてばっかだし

💬コメント数: 76件

96: なまえをいれてください 2019/10/11(金) 00:31:44.40 ID:iEmXjbw70
1回ぐらいハルトぶっ壊れにしてもよくない?ずーっと耐えてばっかだし

99: なまえをいれてください 2019/10/11(金) 00:40:22.09 ID:rR7tC6JFp
>>96
最初の2年くらいずっとぶっ壊れキャラだったから今懲罰シーズンなんや…
昔のowは味方にハルトがいたらほぼ勝ちだった

100: なまえをいれてください 2019/10/11(金) 00:49:38.91 ID:/D3Q5Id20
>>99
え?

111: なまえをいれてください 2019/10/11(金) 04:33:31.87 ID:rGyAEFVD0
>>99
ぶっ壊れキャラだったのに誰も使いたがらなかったのはなんでですかね…

102: なまえをいれてください 2019/10/11(金) 01:07:45.20 ID:TM3/AnTn0
ファイアストライクのクールタイムを2秒減
チャージを急停止可能に、とかにしても使われなさそう

103: なまえをいれてください 2019/10/11(金) 01:11:00.14 ID:IhPp2mQ00
チャージが1秒で100m突進できるなら使うよ

104: なまえをいれてください 2019/10/11(金) 01:13:10.77 ID:lSIDsrTy0
チャージのストック2にしてくれ
リスポーン速度で差をつけろ

105: なまえをいれてください 2019/10/11(金) 01:13:50.99 ID:78PryEJmM
チャージで二段階右折を出来るようにしよう

112: なまえをいれてください 2019/10/11(金) 05:02:23.75 ID:6DhRp1avd
タンクとしては盾貼れて優秀だったけど
結局ハルト同士の睨み合いになると味方のオフェンスやサブタンのザリアdva頼みになるから好んで使う人は少なかった
いかにシャッターFSチャージを使う腕を魅せる場面も多かったけど
オリーサが出てからハルトでハルトのシャッターを防ぐ必要が無くなったしその頃にはゴリdvaとかでダイブする方が流行ってたし

 

 

 

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1570614505/0-

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2019/10/13 17:02

    PV通りにFAの威力をバス停倒せるくらいにしたらええんや

    • 2:

      名無しのヒーロー

      2019/10/13 17:40

      ファイアストライクはfaなw

      • 3:

        名無しのヒーロー

        2019/10/13 17:54

        • 4:

          匿名 

          2019/10/13 18:29

          これは?

          • 5:

            名無しのヒーロー

            2019/10/13 19:52

            FackYou

      • 6:

        名無しのヒーロー

        2019/10/13 20:11

        FSな

      • 7:

        匿名 

        2019/10/13 20:52

        ?

        • 8:

          名無しのヒーロー

          2019/10/13 22:05

          あのさあ…

    • 9:

      名無しのヒーロー

      2019/10/13 20:53

      FS強化も良いけど個人的には自己強化スキル欲しいわ。オリサのフォーティファイ的な奴。そうすればもっと敵陣でブンブン出来て使い手増えるはず。兎に角ハルトはチャージが状況次第で死にスキルと化すのが問題と思う

      • 10:

        名無しのヒーロー

        2019/10/13 20:56

        フォーティーファイあればドゥームパンチのノックバックなくなるのもでかいわ

        • 11:

          名無しのヒーロー

          2019/10/13 23:52

          鋼の鎧的なスキルでぶつかってきた敵をついでにスタンさせといてください
          おねがいします

        • 12:

          名無しのヒーロー

          2019/10/14 3:16

          ラインハルト絶対パンチでとばすマンなのにカワイソス(棒)

  2. 13:

    名無しのヒーロー

    2019/10/13 17:43

    鎧脱いでDPSになろうぜ

  3. 14:

    名無しのヒーロー

    2019/10/13 18:04

    OWはタンク無しでリスポン時間短くしたカスタムゲームが一番ストレスたまらない

  4. 15:

    匿名 

    2019/10/13 18:30

    ダブルハンマーで一発90にすればええんや。スキルは回転殴り

    • 16:

      名無しのヒーロー

      2019/10/13 20:12

      喧嘩独楽

    • 17:

      名無しのヒーロー

      2019/10/14 3:16

      ダブルラリアット的なのでいいやもう

  5. 18:

    ガバ兎

    2019/10/13 18:37

    チャージを途中で停止できるのはどうかな?
    チャージはずれたときは無駄な隙が少し減るし合流への時間も少しはやくなる
    敵道連れで自分もろとも崖におちるぷれいも自分だけは助かる事がしやすくなる

    • 19:

      名無しのヒーロー

      2019/10/13 18:45

      ゲーマーなら停止じゃなくてキャンセルって言おうやw
      ゲーム用語知らないと恥かくぞw

      • 20:

        名無しのヒーロー

        2019/10/13 19:04

        こいつ嫌いなのはわかるけど流石に揚げ足取り

        • 21:

          名無しのヒーロー

          2019/10/13 19:52

          まだ特定作業が終わってないから絡みに行くには早い

        • 22:

          名無しのヒーロー

          2019/10/13 20:00

          へぇーいつもひどい事いってくるけど
          優しいところもあるんだ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
          いつももっと優しくなればいいのにね( ˙꒳​˙ᐢ )

          • 23:

            名無しのヒーロー

            2019/10/13 20:36

          • 24:

            名無しのヒーロー

            2019/10/13 22:02

            正直髪でおもいっきりきつくしめてあげるってのが非常にしこだったんです やっとオカズを前向きに提供する気になってくれましたね

          • 25:

            名無しのヒーロー

            2019/10/14 0:02

            2行目意味わかんない。誰も提供するなんてつもりなんてないし
            ずっと髪伸ばしてきたけどこんなに切ろうかなって思った事はじめてだわ
            =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

          • 26:

            名無しのヒーロー

            2019/10/14 0:27

            きつめな口調がいいですね

          • 27:

            匿名 

            2019/10/14 9:36

            カツラ取れてんぞ

    • 28:

      匿 名

      2019/10/15 13:04

      それだけリスキーなスキルだけど、見返りも大きい。
      無理なチャージの半分は味方のサポート不足だったりもするよ。
      アナ何か使う時は味方のハルトの動きに敏感にならないと

  6. 29:

    名無しのヒーロー

    2019/10/13 18:42

    壊れ構成、特にメインタンク使いたがらない人がいるのは今も変わらんやろ

    • 30:

      名無しのヒーロー

      2019/10/13 18:53

      メイはタンクじゃねーよエアプ

      • 31:

        とくめい

        2019/10/13 19:45

        高度なネタ過ぎて理解できなかった

      • 32:

        名無しのヒーロー

        2019/10/13 19:51

        えぇ…

      • 33:

        名無しのヒーロー

        2019/10/13 20:14

        メイはタンクだよホッグより重い

        • 34:

          名無しのヒーロー

          2019/10/14 15:11

          今デブって言ったかこの野郎

  7. 35:

    名無しのヒーロー

    2019/10/13 18:44

    タンクは好きだけどハルトのデザインはミスってると思うわ。
    ゲームなんだから動かして遊びたいのに耐える時間が占める割合が多すぎだと思う。
    盾の耐久値下げてもいいからもっと他の部分を伸ばしていざという時に守るぐらいのキャラにリワークしてほしい

    • 36:

      名無しのヒーロー

      2019/10/13 19:11

      味方の盾となってジリジリ戦線押し上げていくの楽しくない?我慢が長い代わりにリターンも大きくてチャージやULT差す一瞬や押せる流れの時ガンガン前進して突破口開く時のアドレナリンがたまらん
      今はオリシグ選ぶけど、楽しさではハルトの方が好き

      • 37:

        名無しのヒーロー

        2019/10/14 4:08

        ちゃんとチームで動けていたらハルト面白いね
        耐えるのも攻めるのも

    • 38:

      名無しのヒーロー

      2019/10/13 22:36

      ハルトは自分で使うと楽しくないけどハルトがいる試合の方が楽しい

    • 39:

      匿 名

      2019/10/15 18:25

      攻め方悪いんじゃない?
      チャージ始動でも良いし、盾構えても良いし。盾の出し入れが自由なんだしそこを活かさないと。パリやヴォルスカヤはやっぱりハルトの方が入りやすい。

  8. 40:

    名無しのヒーロー

    2019/10/13 18:56

    撃たれた弾を周囲の敵にショットガンみたいに撒き散らして跳ね返せるようにしよう

    • 41:

      名無しのヒーロー

      2019/10/13 19:02

      日本語でおk

      • 42:

        名無しのヒーロー

        2019/10/13 19:51

        馬鹿ァ

    • 43:

      名無しのヒーロー

      2019/10/13 19:16

      阿呆ゥ

      • 44:

        名無しのヒーロー

        2019/10/13 20:16

        うつけィ

  9. 45:

    名無しのヒーロー

    2019/10/13 19:39

    死んだら鎧脱いで小さいハルトを使えるようにしよう

    • 46:

      名無しのヒーロー

      2019/10/13 20:16

      えちっ

    • 47:

      名無しのヒーロー

      2019/10/14 15:13

      魔界村かな?

  10. 48:

    名無しのヒーロー

    2019/10/13 20:55

    初期アナのULTもらってた頃はぶっ壊れてたな…

    • 49:

      名無しのヒーロー

      2019/10/13 22:04

      他キャラもそうだからなあ

    • 50:

      タンクマン

      2019/10/14 0:22

      あれはナノとルシオのスピブが強すぎたからな
      ムーンウォークマクリーや超速虹彩が懐かしい

      • 51:

        匿名 

        2019/10/14 9:38

        殺人ベイブレードと化したリーパーでは

        • 52:

          名無しのヒーロー

          2019/10/14 13:11

          普通にソルハゲが強かった

  11. 53:

    名無しのヒーロー

    2019/10/13 22:06

    チャージもDMみたいにゲージ制にしていつでも止まれるようにすれば
    リスポ復帰、突撃→帰還、壁ドン、環境キル、CCなんでも出来るようになる

    • 54:

      名無しのヒーロー

      2019/10/13 22:09

      はぁっ!はぁっ!はぁっ!はぁっ!

      • 55:

        名無しのヒーロー

        2019/10/13 23:14

        はあ?

  12. 56:

    名無しのヒーロー

    2019/10/13 22:23

    ミッドレンジデッキで暴れまわって環境を破壊尽くした後、スタン落ちでしばらく懲役くらってたスロール君みたいで好き
    スロール君みたいにそのうち壊れ調整受けて復権するから見ておけよ

    • 57:

      名無しのヒーロー

      2019/10/13 23:27

      関係ないゲームの話するなよ
      荒れる原因になる

    • 58:

      名無しのヒーロー

      2019/10/15 17:45

      良く分からんから知らない人間の為に説明しろ

  13. 59:

    名無しのヒーロー

    2019/10/13 23:29

    パラディンのタンクみたいに構えてても盾自然回復するのと自己回復みたいなの入れてくれればなあ。
    盾構えの移動低下がなければなおよし。

    • 60:

      匿 名

      2019/10/15 18:27

      ずっと盾張ってるゲームになる。
      ラインハルトやる人居なくなるよ。

  14. 61:

    名無しのヒーロー

    2019/10/14 0:18

    盾をフォトンバリア並みの大きさにする

    • 62:

      名無しのヒーロー

      2019/10/16 16:44

      どうでもいい安全地帯から割り放題じゃねーか

  15. 63:

    名無しのヒーロー

    2019/10/14 1:55

    バス停対策でFSにノックバック付けたり、ぶん回しに小ノックバック付けてもよさそう

    • 64:

      名無しのヒーロー

      2019/10/14 15:40

      それでもバスティオンはノックバックしないだろ
      ドゥームのパンチでもノックバックしないんだから

  16. 65:

    タロンの黒豆

    2019/10/14 3:45

    チャージもっとカーブ効かせてくれるだけでだいぶ違うと思う

  17. 66:

    匿名 

    2019/10/14 7:46

    goats対策調整を取り消すだけ定期。プレイヤーがこんなんだから運営の調整もアホみたいなことばっかやるんだろうな。

    • 67:

      匿名 

      2019/10/14 9:39

      どの辺りの調整をGOATS対策って言ってんのか分からないけどやってもオリシグ(豚)に勝てないでしょ

      • 68:

        匿 名

        2019/10/15 18:30

        それブリギッテは相当強いぞ。
        オリーサ、シグマでどう対応するのか教えて欲しい。

    • 69:

      名無しのヒーロー

      2019/10/16 16:44

      というかロール2種固定にしといてそれしないの謎が過ぎる

  18. 70:

    名無しのヒーロー

    2019/10/14 9:56

    チャージをドゥームのパンチと同じ速度にしろ

  19. 71:

    名無しのヒーロー

    2019/10/14 21:07

    リスポーン速度で差をつけろ好き

  20. 72:

    匿 名

    2019/10/15 12:59

    シャッターミスれば戦犯、シャッター通されれば戦犯。
    そんなキャラはこいつ位。

  21. 73:

    名無しのヒーロー

    2019/10/16 16:20

    盾出しながらのチャージやハンマー出せるだけで鬼強くなるのに

  22. 74:

    名無しのヒーロー

    2019/10/16 16:46

    ハルトは盾に敵出入り不能の近接攻撃非貫通ぐらいやってもいいぞ

    • 75:

      名無しのヒーロー

      2019/10/16 19:40

      今の盾とメイの氷壁みたいな盾を使い分けられたらくっそ強い
      ボタン足りないけどハンマーはパンチで出せばいいよ

  23. 76:

    名無しのヒーロー

    2019/10/16 22:20

    最初は強かったっていうかシールドをいつでもトグルで展開できるタンクが必須だった
    結果的に使用率はずば抜けて高かったからティアも上位だった

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